ビタミンα

すごいグダグダな日記。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うほ 

20071101010625.png


あううごめんなさいいいい
はっぴーはろうぃんなのに何にもできなかったよおおおお
でも文化祭終わったんでやっと自分の事ができるよ!!
がんばるよくそみそ!!
ジャンプおもしろかった!!
上のは目が死んだジーヴァス。
[ 2007/11/01 01:09 ] デスノート(一応) | TB(0) | CM(3)

まさに板尾 



昨日寝てないし結局今日の授業中も係の企画書作りで寝れなかったけど
今日一番のorzは世界史のテストで大天使ガブリエルをミカエルと間違えたに止まらず
大天使ミハエルとか書いちゃった話です。まじ無意識って恐ろしい




眠いぜこら。今日はちゃんと夜に寝れそうだぜ。
[ 2007/10/18 23:24 ] デスノート(一応) | TB(0) | CM(0)

まじかるティーチャー!りっ☆ぼーん 



テスト明けのテンションで色塗りしたら精魂尽き果てました。
アニメ塗りやっぱ疲れるべ~。
綱吉様とリボーンさん誕生日おめでとう!!
これからの綱吉様の魔法少女っぷりに大いに期待します。
キャラブックは買ってません。


鉄コンのイベントは来週だしもう大いに楽しみなのに課題の立て続けでどうもサイトに手が出ません;
楽しみにしてくれる方が多くてとっても申し訳ないんですが鉄コンの更新再開は11月になり気です;頑張ります!!
イベント行ったら萌えゲージためまくります。
イタチ様拝みてぇよおおお


明日はお父さんの船に乗ってきます。沈没しないか心配なので
救命胴衣を着ていけと母に言われました。
運良く服だけダメになった時のために質素な洋服でいくつもりです。
沈めないでね父ちゃん!


そして何気に上の二人は初描きでした!!ヴァージンとられちゃった!!(違


続きでメルフォ返信~!!



[ 2007/10/14 04:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

テスト中ですけどね 



絶賛テスト中です(明日終わりますが
もうなんか1日目が終わったらもう気が抜けて大変ですね;
明日は古典と日本史ですが何もしてません。


XANXUS様の誕生日にはしっかりお高いケーキを頂いて満足しました(私が
10月10日なんて素敵じゃないですか!
前日にVジャンプのアレも見ていっぱい切り抜きもらいましたが
あいかわらずのガチホモ暗殺部隊ですね。


メルフォ返信はテスト後にさせていただきます
[ 2007/10/12 23:43 ] デスノート(一応) | TB(0) | CM(0)

ピヨ 



(友達と)部活のイラリクの練習で描いた獄寺氏。
制限時間20分なのに30分に・・・・本番が不安です。
しかし色が薄くて何色選んでいいか分かんないぜこの人は・・・


文化祭も近くなったって言うのになんで「しあさって」からテストなんでしょう。
そのせいでしょうか部活のオフセ本の原稿の集まりがそれはもう悪くて悲しくなってきました;
このままでは文化祭の展示用原稿と被って更に集まらなくなるのではないかと気が気じゃないです。


でもテスト前だってのにあさってはXANXUS様のお誕生日。
この前夢に出てきました。
一緒に野球場のビール売りのバイトをする夢でした。
すごく・・・頑張ってました。
当日はお気に入りのケーキ屋さんでおいしくケーキを頂こうと思います。

ココ最近の一番のニュースはハンターの連載開始ですね。
学校で読んで泣きそうになりました(内容には一切関係のない涙
遅れてファンブックも買って、ネオン可愛いとかいいながら見てたら
やっぱキルアの人気に嫉妬www
主人公も誰も皆好きだぜハンター!!ジャンプ読みたくなってきた!

そして3次元のニュースは・・・エリカさん大変そうですね。
私のクラスでも「別に」「特に何も」がもう流行り始めました。



[ 2007/10/09 01:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ハマ

Author:ハマ
東京都在住。
そよ風に乗るメルヘンなオタクになりたい。
周りが忙しそうな中自分だけ何故か暇人。





ヒトコト(アドレス不要です)

名前:
件名:
本文:



